どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(06-07)

2006年06月07日 | お弁当
*ジャーマンポテト
*カボチャの鶏肉はさみ揚げ
*卵焼き
*ピーマンのお浸し
*雑穀ごはん


明日から中3は京都へ修学旅行です。
なんだか、お天気があまりよろしくなさそうで・・・
今日はお友達とお菓子を買いに行くのだと、朝からうきうきしていました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (nonno)
2006-06-07 08:58:37
今度はお土産 期待できそうかな? 昨日子供の用事で都内に行ってきましが修学旅行の学生さんを見かけました 集合時間に間に合わないとか 自由行動楽しそうでしたよ お天気が心配ですが・・・新幹線で行くのかな?いいなぁ
返信する
修学旅行 (夢子)
2006-06-07 10:40:17
先日錦帯橋にも修学旅行のバスが9台も連なって河原の駐車場に止めて

橋を渡っていました。

白いセーラー服に白のカッターシャツでした。

多分中学生でしょうね。

楽しそうにおしゃべりをしながら渡って行きました。

京都の修学旅行もいいですね。



返信する
明日は (jun)
2006-06-07 20:54:12
出発が早いようですね。

さっきコンビニでMちゃんに会ってそんな話をしてました。

まだなんだね・・^^;

いつになったら新幹線を使うのか

私の中学時代だって新幹線を使ったのに・・



返信する
おはようございます! (misa)
2006-06-08 05:37:14
寝坊せずに5時15分集合に送っていってきました。(ホッ)



>nonnoさんへ

お土産は八ツ橋と漬物を頼みました

お小遣い足りる?と聞いたら、

「ダメそうだったらジュース買わないよ」って。

なんて健気な息子なんでしょう

お天気みたいですね。





>夢子さんへ

錦帯橋も大賑わいですね。

白いセーラー服・・・青春ですね

私ももう一度あの頃に戻って修学旅行したい

高校の時は広島の宮島、姫路、京都でした。





>junさんへ

アンケート取るとバスと新幹線大抵半々。

若干バス利用が多いようです。

バスは乗ってしまえば他人はいないので、楽ですからね。

・・・って先生が?

奈良の鹿は2時の予定です
返信する