どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

張り切ってます!

2006年12月31日 | 雑記
いよいよ年の暮れです。

今日は少し新年に食べる分の料理を作って置こうと思います。
お節料理というには・・・ちょと遠いです^^;

今日も中3が張り切ってます。

厚焼き玉子は、青海苔と桜えびの2色です。
卵5個も使うと、さすがに立派な大きさになりますね。



   これで焼いといてね。

この一言で中3に任せちゃっても安心です(*^^)v




春巻きは旦那のリクエストです。
明日の新年会の時に食べる予定です。



中の具材は私が作って、中3が包んでくれました。
もちろん余った具は彼の口の中へ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです。 (夢子)
2006-12-31 14:40:03
息子も中学生のときはとても小さくて高校になって
ぐ~~~んと大きくなりました。
息子さんを見ていると昔を思い出します。

厚焼き卵が上手に出来ていますね。
今年の私はmisaさんをまねして
毎日お弁当に玉子焼きを作った事です。
私も2個の玉子焼きは上手になりました。
でも5個はまだです。
今年も楽しい一年間でした。
新しい年もよろしくお願いします。
返信する
おめでとう (jun)
2007-01-01 21:11:55
゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
昨年はお世話になりました。
misaさんのお陰でブログに出会い、こんな長く続けられるとは思っていませんでした。
旦那にアクセス数が1桁になったらやめたら・・と言われ続けてます
でも、どうにかここまで来てます
ホントありがとう。
卵焼き、上手に出来てますね。
娘がみて、スゴイ~!!と驚いてました。
我が家の娘にも、こんな卵焼きが出来るように指導しないと・・
今年も宜しくお願いしますね
返信する