どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

上州の元気「ファイトパン」

2005年07月27日 | 料理&美味しい物
以前ちーずさんに教えてもらった「ファイトパン」を手に入れた。
このパンは、群馬県における「連続テレビ小説『ファイト』」支援県民会議との共同企画により開発されました。

よくあるヤマザキのコッペパン。
サンドしてあるのは群馬県産の味噌あん。
袋にファイトのロゴが入っているだけだが、ファイトファンの私としてはとっても嬉しい。

いつかドラマの中で食べないかなぁ・・・
「優の今週のおいし~」の一つに加えてください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優ちゃんにたべてもらいたい! (ちーず)
2005-07-27 23:11:08
あのカワイイお口で「あ~ん」と、食べてもらいたいですね。しかし全国発売ではなかったんですね。(たしかぽんぽこ山さんのお話では・・・)最近わが店では発注してませんでしたが、朝ドラ『ファイト』もいい方向になってきたし、また注文してみよ~!私的にはもう少しみそあんがたっぷりと入っていてほしいのですが・・・。

misaさんの朝ドラ『ファイト』ブログ、いつも楽しく拝見させてもらってま~す。コメントの方もいいですね。ドラマもブログも益々楽しみです
返信する
私的には・・ (jun)
2005-07-27 23:55:45
味噌がもっと、焼き饅頭のたれのような味噌餡がいいなぁ~~

これは、餡子っぽいかな

他のメーカーの味噌パンも食べた???

返信する
常習犯ならぬ上州パン (ぽんぽこ山)
2005-07-28 00:38:06
ええ、関東4県のみの発売とか・・・

いつでも買えると思うとそれほどでもないけど、

もう手に入らないかと思うとムショーに食べたくなるわあ~。



しかしロゴが使われてる分、西原さんにもいくらか入ってるんかなあ・・・?
返信する