どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

ガッカリ・・・

2005年07月28日 | 雑記
「なんで食べるかな~

朝起きると、テーブルの上に空の袋が・・・
まさかと思い、袋を見ると・・・ファイトのロゴが・・・


旦那が朝食に食べてしまったのだ。

「あんたのはチョコバナナ味。ピーナッツだってあるじゃない
「どれだっていいじゃん。そんなにいうなら朝食作れば
「・・・

今日食べるのを楽しみにしていたのに・・・
今となっては、皆さんのコメントが恨めしい・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの旦那も・・・ (ちーず)
2005-07-28 20:57:16
娘がとっておいたパンをよく食べてムカつかれてます
返信する
すいません、続きです。 (ちーず)
2005-07-28 21:01:11
どうも目の前にあるものには何の疑いもなく手がのびるようで

なので、パンでも何でもマジックで名前が書き込まれてます・・・

食べ物の恨みはホント恐ろしいです
返信する
今日こそ (misa)
2005-07-28 21:41:30
今日も買ってきました。

今日は2個にしました。

食べられても大丈夫なように。

念には念をです
返信する
あ、 (ぽんぽこ山)
2005-07-28 22:45:24
買ってきはったんですか。

よかったよかった。
返信する