どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

3歳になりました@コリン

2015年03月27日 | 孫のこと
今日はコリン3歳のお誕生日です



ドイツへ帰って2ヶ月。
ミナのことがあるので、コリンも心配です。


マークの両親が近くにいるとのことなので、
寂しい思いをすることも少ないとは思いますが・・・


元気に毎日を過ごせることが、何より幸せなことと実感する今日この頃です。



1歳、2歳とプレゼントは靴にしていましたが、
来日した時に足のサイズを見てみると、KOTAよりも大きそうでした・驚

体格もKOTAとそう変わらなく、やっぱり欧米人って感じました。

私の想像以上にグングンと大きくなりそうなので、今年はもう靴はやめました。


やっぱり日本のオバアチャンからのプレゼントなら、ジャパニーズ的なモノがいいかなと・・・
KOTAもHINAも大好きな「だるまさん」の絵本にしました。

楽天市場では海外配送対象外だったので、Amazonでポチりました。
直接ハンブルグへ送れるのは、とっても便利です




最新の画像もっと見る