どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当

2005年05月19日 | お弁当
コロッケ、チキチキボーン、卵焼き(プレーン)、なすとピーマンの揚げびたし、パイナップル入りかぼちゃサラダ、エンドウの胡麻和え

中2が今日から1泊2日で志賀高原に宿泊体験。お弁当だったので卵焼きはノーマルに。
特別にパイナップル入りにしてあげた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは買い弁(^-^; (ururun)
2005-05-19 13:42:13
お天気で良かったァ!

やっぱりハイキングのお弁当がコンビニのおにぎりでは味気無いよね‥。今日は菅平に行ったんですよぉ(^^)ゞ
返信する
サブい (キョンキョン)
2005-05-19 19:07:32
マジ寒い、現在菅平8度だって?春じゃあ無くて冬だね。何だか落ち着かないのだ今日は・・・

子供三人いて、合宿だったり修学旅行でいなかったり今日は林間で・・、

3ー1=2、二人残ってるけどチョット寂しい・・これってアタシだけ?
返信する
菅平?? (misa)
2005-05-19 19:08:08
そうだったんですか・・・

志賀高原とばかり思っていた・・・

お迎えの呼び出しが来る前で良かったです
返信する
びっくりした! (misa)
2005-05-19 19:13:36
キョンキョンさんと同時だったんですね。



寂しいなんて言っていたら、楽しい老後は過ごせないですよ!・・・とか言う私も中2がいなくてちょっと寂しいです
返信する