どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

シエンタ、納車です♪

2024年07月26日 | 雑記
今日は新しいシエンタの納車でした。



車を買い替えようと決めたのが昨年の12月。

シエンタ、買い替えます。 - どんぐりの木の下で

私が乗っているシエンタは2台目。今のシエンタは2015年12月から乗っているので9年目です。今年の12月には4回目の車検がやってきます。乗っている分にはまだまだ...

goo blog

 


それから待つこと7ヶ月。
ようやくの納車です。


営業マンから、納車OKの連絡がきたのが先週の初め。

一度は先週末に納車の予定を立てたのですが、
乗っていたシエンタのガソリンが半分も残っていることに気が付いて
1週間ずらしてガソリンを消費、1目盛り残しでチェンジです。

前のシエンタは、チビたちに内側もシートも結構汚されました

オムツが漏れてシートがビショビショになったり、
ゼリーを開けたら「ピッ!」と天井に飛散(カビました)、
車の中で嘔吐までしてくれました。


外側もRYUに石で「ピ~!」とお絵かきされたり、
KOTAに自転車のハンドルで傷つけられたり。
結構痛々しい姿です。



今度のシエンタは、お子様仕様は卒業。
キレイに乗りたいと思います!!


最新の画像もっと見る