どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

1年アルバム(12年版)

2013年01月05日 | 雑記
去年(2012年)のKOTAの写真をアルバムにまとめました。


結構な枚数の中から40枚をチョイスする作業はなかなか大変でした。

ひと月3枚ペースで選んでいくのですが、やはりどこかへ出かけたりした月は枚数も多くて。。。


   残りはDVDにすればいいのだから。。。


自分に言い聞かせながら選びました。



  ☆1年アルバム(2011-12-28)



ちなみに12年1枚目の写真は↓です。
反町薬師さまへ厄除けに行った時の写真です。





最後は最近の写真です。
トラクターに乗ってご満悦の姿です。





1年ですっかりお兄ちゃんになりました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2013-01-06 19:53:30
写真はやはりアルバムに貼ってあると
いつでも見れていいですよね~

まぁ1年でこんなにお兄ちゃんに・・・
ホントに可愛い~

結婚式にKOTA君もお洒落するのでしょうね~
ワクワクしちゃいます。
返信する
☆Cinnamonさんへ (misa)
2013-01-07 12:57:57
>いつでも見れていいですよね~

そうそう!!
結構私は思い出に浸るのが好きなタイプで。

未だに息子の子供のころの写真を眺めています。

KOTAはTakuのミニチュア版になるみたいです。
タキシード姿、楽しみです

返信する
1年アルバム(’12年版) (monchan)
2013-01-08 23:00:20
今年もよろしくご教導の程お願いいたします。
先生並びにご家族のご健勝を祈念いたします。
KOTAクンはたくましくなってきましたね。
厄を落として今年もグングン男らしくなってください!
ご長男夫婦の晴れの結婚式も晴れやかに幸先の
いい今年なるのではないでしょうか。
がんばれ!

 
返信する
☆monchanさんへ (misa)
2013-01-09 17:48:01
今年もよろしくお願いします♪

2月に結婚式、6月に出産と慌ただしい年になりそうです。
次男の就活もありますし...

今年はミニ講座を復活させたいと思っています。
その時にはまたよろしくお願いします(*^_^*)

返信する