どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

スモッグドレス@HINA

2014年05月29日 | 雑記
ちょっと前になりますが、HINAのお洋服を縫いました。







KOTAに作ったスモッグの型紙をちょっとアレンジして、
今の時期にも着れるようにしました。

女の子なので、裾にレースをつけたり。。。

やっぱり女の子は楽しみがいっぱいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワァ~~にっこりです~ (minmin)
2014-05-29 16:52:26
misaさん

さすが~~misaさん
KOTAお兄さんのスモックのアレンジで
HINAちゃんのこんなかわいいお洋服を縫われて~~
布の柄もGoodですね(^・^)

少しの布でできるし…縫っていて楽しくなりますね(^。^)

我が家の孫たちは甚平でなくて浴衣を着るようになって
私の出番が少なくなってきました~~
返信する
☆minminさんへ (misa)
2014-06-01 14:59:04
コメントありがとうございます♪

minminさんには遠く及びませんが、
自己満足の域で楽しんでいます。

「3人展」楽しみにしています

返信する