どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

バナー作り

2006年01月22日 | パソコン・スマホ
このブログのバナーを作りました。


2月1日から『ITサポーター深谷』のホームページがリニューアルします。
それに伴って、【リンク】のページも作り、会員のサイトへリンクを貼ることになりました。


作成者のSさんから、各自バナーや名前アイコンを作ったら・・・という提案を受けて、ここ数日いろいろ考えて、ついに完成しました。




自分ではなかなか気に入っています。
せっかく作ったので、あちこちに貼りたいのですが・・・
別に貼るところもないんです。
 
あ~ぁ、名刺の裏にでも貼ろうかな・・・ (´_`。)グスン

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (mymt804)
2006-01-22 15:42:14
なかなかかわいらしいバナーではないですか。

作るの簡単なんですか。

自分もちょこっと作ってみたいなぁなどと思ったりして・・・

とはいってもmisaさん同様貼るとこないんですけど。
返信する
Unknown (いいねぇ~♪)
2006-01-22 20:01:09
このバナーいいですねぇ~

私も気に入りました

mymt804さん同様、作ってみたい

光の射し込みがあったりして、手が込んでありますね~

流石misaさんですぅ~
返信する
オートシェイプで (夢子)
2006-01-22 23:03:09
あっ!オートシェイプで作ったの?

陽が当たっていてとても良い出来ですよ。

私も夢子アイコンを作ってペタペタと貼ってみようかな?

でも貼るところが無いんでした。

返信する
かわいいです。 (mieko)
2006-01-23 04:39:37
とっても、かわいく上手に出来ていますね。

私のHPにリンクさせてもらいたいかなと思ったくらいです。

これからも、がんばってくださいね。
返信する
バナー (misa)
2006-01-23 17:55:17
コメントありがとうございます。



このバナーはホームページビルダーで作りました。

イラストはネットからDLしたものなので、

私が作ったものではありません



共通の悩みは、貼るところがないって事ですね

返信する