どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ入門講座 (monchan)
2011-08-09 19:19:37
お久しぶりです
ミニ講座のブログ入門!懐かしいですねぇ~
2006年この講座で悪戦苦闘した想い出が
読みがえりました。しかし!misa先生の
愛!?の鞭のお陰でブログの楽しさを知りました。
ブログはシニアのパソコンライフが一層豊かになります。
「どんぐりの木の下で」はブログのロングラン
ではないでしょうか。お手本にしたいですね!
今後のご活躍をお祈りします(^_-)-☆
 kotaくん、やんちゃになりましたね ほっ!
返信する
ブログ開設 (kimi-2143)
2011-08-10 07:03:53
2日間のブログ講座楽しかった。

本当に自分で出来るのかなあとニヤ?

ただ、石川先生に感謝です。

楽しみたいと頑張ります。
返信する
☆monchanさんへ (misa)
2011-08-10 18:30:19
お久しぶりです♪

>愛!?の鞭のお陰でブログの楽しさを知りました。

があったかどうかは
こういう風に言って頂けると、
講師冥利に尽きます。

こんな拙いブログでも「楽しく見てます!」と
声をかけられると、それを励みに続けています。

まさに、
もおだてりゃ木に登る 状態です

これからもよろしくお願いします。
返信する
☆kimi-2143さんへ (misa)
2011-08-10 18:35:56
コメントありがとうございます♪

ご自宅のパソコンで見られましたか?

 継続は力なり 

私の座右の銘です。
最初は苦労する事も多いでしょうが、
そんなことの一つ一つが財産になりますよ。

これからもがんばりましょうね

返信する
ブログ見ました (山 啓三郎)
2011-08-10 22:09:42
公民館に行くのがなかなかできなくて、
そういえば以前、ブログを開設しているのを聞きまして、今日初めて拝見させていただきました。いいですね。
何かの機会にぜひ教えてもらいたいものですが・・
ブログとかツイッターとかよくわけがわからなくて、機会があればぜひ習いたいものです。
返信する
☆山 啓三郎さんへ (misa)
2011-08-11 09:43:51
コメントありがとうございます♪
お変わりありませんか。

ブログはこんなのでも6年続きました。
今では日課みたいなものです。

ツイッターもしているのですが、
これはどうもうまく使いこなせません。
情報のスピードに乗りきれない感じです。

>機会があればぜひ習いたいものです。
その時はいつでも声をかけてください

返信する