どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(08-30)

2006年08月30日 | お弁当
*焼肉
*卵焼き(カニカマ)
*キンピラごぼう
*竹輪とピーマンのサラダ
*焼きトマト
*ゆかりご飯


高3は今日が始業式、そして今週末は文化祭です。
最後の文化祭は、クラスで出し物をするそうです。
リズムパフォーマンスと言ってましたが・・・私には全くわかりません。


受験勉強真っ最中の夏休みの練習に、クラスメイトの間でいろいろ意見が対立したようです。

  塾があるからと言って来ない人は、迷惑かけてるという意識を持って
  練習練習と言って、お前は受験から逃げてるだけじゃないか

こんなメールがクラス内で飛び交っていたみたいです(息子の愚痴より)


  「明日は7時半集合」って言ったヤツの言葉にクラス中が殺気立ったよ

昨日練習から帰ってきた息子の開口一番の言葉です。

そう文句を言いながらも今朝は早くに登校して行きました。
何だか全てが青春ですね。
自分の時を懐かしく思い出しました。

高校最後の文化祭、見に行ってみようと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始業式 (ちーず)
2006-08-30 22:13:25
高3クンは今日が始業式だったのですね。

高校生最後の文化祭、楽しみですね。

青春。懐かしい響きです^^。



お弁当、とっても美味しそうだな~

返信する
ぜひ (chocotoro)
2006-08-30 23:05:05
リズムパフォーマンス、見に行ってあげてください。・・・と、私がいう必要もないですよね。でも、是非!

そして記事も期待していまーす。

青春の輝きのおこぼれを頂戴したいです
返信する
☆ちーずさんへ (misa)
2006-08-31 10:18:48
青春といえば、藤谷美和子&井上純一コンビでした。

森田健作はちょっと時代が古いですね^^;

中3、今年も上履き洗ってませ~ん
返信する
☆chocotoroさんへ (misa)
2006-08-31 10:27:59
そろそろ夏休みも終わりですね。

秋は学園祭みたいなイベントもあるのでは?



chocotoroさんだってまだまだ現役ですよ。

その若さが羨ましいです
返信する