どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

ロード終了!

2006年08月29日 | 講師話
今日は岡部公民館で講座でした。

「パソコンを楽しもう!」講座の2日目です。

22日にラベル屋さんHOMEを使ってラベルシールを作り、
今日は同じソフトを使って、アイロンプリントTシャツを作りました。

深谷公民館でやる時には、デジカメ画像を持参してもらってそれをプリントするのですが、ココはWin98なので、デジカメが接続できません。
なので、主にネットからフリー写真をダウンロードしたり、FDに保存済みのイラストを使ってプリントしました。






今日の講座で、夏のロード(遠征)もやっと終わりました。
今年はあちこちから声をかけていただけて嬉しかったですが、テキスト作りなど準備からだったので、正直疲れました・・・

これで夏休みもいよいよ終わりです。


最新の画像もっと見る