どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな(^O^) (キョンキョン)
2005-05-09 17:35:21
いい息子さんで羨ましいです。うちなんて私がケーキを買って来たら(実は10日は私の誕生日)三男が不思議がっていた。 

我が家では母の日や母の誕生日は関係無いらしい。

なんだかなー・・・
返信する
嬉しいよね♪ (jun)
2005-05-09 19:47:08
子どもからの。o@(^-^)@o。ニコッ♪



私も、上の子が小3の時、初めてお小遣いを持って行った遠足で買ってきてくれたシャーペン



大事に持ってるよ



有難いね
返信する
ホント!しあわせ… (ururun)
2005-05-09 20:14:35
子供は元気でいてくれるだけで幸せと思わなくては…子供がいなくては母の日もないのかな…。母の日のプレゼントはビーズの手作りブレスレットと手紙でした。‘いつも勉強できなくて、お母さんの頭痛くさせてゴメンね’と書いてありました。その時、元気でいてさえくれることが何より!と思いました。しかし、ほんとは少し頭いたいんです(>_<)
返信する