新しい看板完成

伊豆大島の「千の風みらい園」からお知らせです。
新しい看板ができ、写真ができましたので見て下さい。


以下、園長からのメッセージです。

以前に、急ごしらえで作った看板はすっかりくたびれてしまい、文字も見えなくなってきていたので、今回、GWのお客様がいらっしゃる前にと新調することにしました。面版は近くの看板屋さんにお願いいたしましたが、カッテングシートは意外に安いので驚きました。ただ四角いだけの看板だと味気なかったので、ホームセンターのJマートで丸太を数本買ってきて、管理棟と同じ色で塗って仕上げ、枠に取付けました。どうですか? いい感じでしょ? 手作りは安い!
道路脇に案内看板として掲出します。


・・とまあ、こんな感じですが、目印にはGoodですよね。
ただ、イタリアレストランと間違えられないか、ちと心配ですが・・。



 神崎洋治
 樹木葬専用ガーデン墓地「千の風みらい園」のページもご覧ください。
 メールマガジン「墓石を使わない質素な「樹木葬」を知る」もやってます。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« タウンニュー... 犬小屋を丸太... »
 
コメント
 
 
 
はじめてブログみました (冬でもかき氷)
2007-05-04 17:31:07
私は大島で秋田さんと知り合った者で大島に住んでいます。「その後みらい園はどうしたかなー」と思っていたところ、この看板を2、3日前に町で見ました。やってるんだな、と思いましたが、おっしゃるとおりきれいな看板で「イタリアレストラン」だと思われそうですね。
 せっかく自然豊かなこの大島で「ガーデン」をはじめられたのですから、ずっと続けてください。
 
 
 
看板の効果、ありましたね! (神崎洋治)
2007-05-06 02:19:31
さっそく看板の効果がありましたね!!
コメントありがとうございます。
また目撃情報も頂き、うれしいです(笑)。

これからも頑張ります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。