TVで紹介されます♪

☆ミお知らせ☆ミ

7月14日越えた深夜(15日AM1:35~)ですが、千の風みらい園がテレビで紹介されます♪
東京MX(チャンネルは9chでしょうか)のええじゃないかという番組です。
当霊園を運営している妙立寺のご住職がインタビューに答えています。
5分間位、映像が流れるそうなのでお知らせです!

さて、7月に入り、とんでもなく暑い日が続いていますね。
このまま、8月が来るとどうなっちゃうんだろうと思います。
東京では今日からお盆です。故人様がお家に帰ってくる日ですね~

みらい園では夏の法要を7月28日日曜日に行います。

みらい園の花々ですが、毎日暑そうです。
こちらは八重沢付近よりスイカズラを見つけました


最初は白いお花をつけてだんだん黄色になるので金銀花とも言われるそうです。
ちょっとめでたい感じがします♪

こちらは富士区画のヤマボウシ


お花と実が楽しめます。
秋になると今度は赤くなった実が楽しめます(*^^*)

こちらは管理棟付近よりカンナです。

鮮やかな黄色が夏らしいですね

こちらはフレンドパーク区画よりグラジオラスです。


こちらはやわらかで優しい色合いですね。癒されます♪

こちらもフレンドパーク区画より二条柿です。
大きくなってきました



みらい園もいよいよ夏本番を迎えます



富士山の見える樹木葬霊園
千の風みらい園
現地スタッフ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 梅雨とは。。。 今日は大暑だ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。