犬小屋を丸太から手作り(DIY)しました

千の風みらい園に、今年の3月に2頭の番犬がやってきました。
白い雑種で名前はクッキーとサキ。
どちらもメスです。

そこで、ゴールデンウィークに彼女たちのおうち(犬小屋)を
ログハウス風に作ることにしました。

間伐した木の皮を剥いて丸太にして組み上げ、
コンパネを貼って屋根にした手作りです。


仕上げとして、わたしが管理棟と同じ色に塗って
できあがりです。


小屋といってもかなり大きなものですよ。

次回、千の風みらい園にいらっしゃるときは
クッキーとサキにも会っていってくださいね。



 秋田林西
 樹木葬専用ガーデン墓地千の風みらい園の責任者。葬儀社も経営する僧侶。 
メールマガジン「墓石を使わない質素な「樹木葬」を知る」もやってます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新しい看板完成 次回の説明会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。