明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

みらい園も本日より開園いたしました
新年、初出勤の日 富士山が美しく迎えてくれました

オミクロン株の感染者数が増えておりますが
日々の感染対策をしっかりと行い、
今年もよい年にしていきたいと思います




富士山が見える樹木葬専用霊園
千の風みらい園
現地スタッフ
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 雪が降りました 今日は七草ですね »
 
コメント
 
 
 
すみません (みらい園@管理者)
2022-01-05 12:10:37
すみません、昨日投稿し損ねていました
申し訳ありませんでした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。