明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

今年は元旦から能登半島沖地震が起こり
被災者の皆様のご苦労を考えると本当に心が痛みます。

お亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げると共に
行方不明になられている方々のご無事と
1日も早い復興を願います。

また、2日には飛行機事故があり本当に驚きました。
亡くなられた海自の隊員の方々には心からお悔やみ申し上げます。

専門家の方が言っていましたが
事故について犯人探しではなく原因を究明することが大切なのだそうです。
本当にそうだなぁと思いました。

みらい園は4日から開園致しました。
5日は目の覚めるような青空でした。



みらい園の椿の中でも毎年お正月前後に開花する椿があります
こちらは桜区画の記念樹の椿


薄いピンク色が清楚な感じですね

こちらも桜区画の記念樹の椿 斑入りのピンクです。


可憐な感じです♪

こちらはフレンドパーク区画の記念樹の椿 ミノノホマレです。



これで園内記念樹の椿はすべて咲きました

こちらはフレンドパーク区画の記念樹 梅(紅梅)です。開花しました。



ちょっとわかりにくいですが メジロです。
みらい園に遊びに来てくれました。


春間近という感じです。

管理棟玄関より見える夕焼けと富士山


被災地の一日も早い復興を願いながら


以上、千の風みらい園より


富士山の見える樹木葬霊園
千の風みらい園
現地スタッフ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大晦日! 花粉が飛び始... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。