園内整備の為、7日は臨時休園致します。

お知らせが遅くなりました。7日は園内整備の為休園致します。

さて、3月に入りましたがあったかい日があったかなと思うと風が強かったり寒かったりと
不安定な気候ですね。

時候のあいさつでは3月全般に萌芽の候と使いますが
みらい園の花々も今月はあちこちで萌芽を見つけることができ楽しいです。

さて、いま水仙がきれいに咲いていますのでご紹介します。

こちらはフレンドパーク区画の植栽 黄色のミニ水仙


華やかさと可愛らしさがありますね
記念樹はドウダンツツジです。

こちらは桃区画より大きな花のスイセンです。
記念樹のビルベリーには無数の花芽がついています。咲くのが楽しみです!



区画がとても華やかになっていて素敵です。

こちらは富士区画のスイセンです。記念樹はオオシマザクラです。




さて、こちらはフレンドパーク区画のクリスマスローズと記念樹のシャラ


なんとなく外国風で素敵です。

こちらもフレンドパーク区画 記念樹のスモモが咲き始めました


大島では椿祭りも開催されています♪


以上、千の風みらい園の近況でした。


富士山の見える樹木葬霊園
千の風みらい園
現地スタッフ





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日は閏日で... 春の法要を行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。