伊豆大島 樹木葬ガーデン墓園 千の風みらい園の近況写真

千の風みらい園の近くである伊豆大島の元町地区の一部が台風26号により深刻な土砂災害に遭いました。

千の風みらい園には被害はありませんでしたが、
比較的なだらかな傾斜地を選んで設置していることとと
樹木葬区画園が台形状をしていることなどから
土砂災害の被害を免れたのではないかと考えています。

ご契約頂いているお客様は特にご心配されているかと思いますので、
先週金曜日に撮影した園内の様子をいくつか写真でご紹介します。

プライバシー保護の観点から墓碑の個人名はモザイク処理しています。
あいにくの天候で写真の明るさは暗めですが、園内に咲いている花たちの様子もご覧ください。



























コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 伊豆大島の近... 伊豆大島 千の... »
 
コメント
 
 
 
どうもありがとうございます (Y.A)
2013-10-28 22:15:05
大変な中、写真を公開してくださってどうもありがとうございました。

いつものように季節の花が咲いていて、椿の木も倒れることなく…
見慣れた墓碑を見て、懐かしい思いがしました。

だんだん寒くなってきましたので、お体を大事になさってくださいね。
大島に行けるようになる日を、ゆっくり待っています。


 
 
 
お忙しい中、有り難うございます1 (千の風みらい園 秋田直美)
2013-10-29 09:09:37
皆様、お忙しい中気にかけてくださり有り難うございます!

本当に、自然の恐ろしさを体感いたしましたが、それと同時に樹木や植物の持つ、生命力の強さに教えられた気がしてなりません!
あの中で、樹木達は倒れることもなく霊園をしっかり守り、次々と芽を出し花を咲かせてくれました!「私たちも元気でいるのだから、頑張って皆で前に進みましょう」と、樹木や花達のからメッセージだと思います!そして、土砂で流れることもなくしっかり押さえていてくださったみらい園のご家族様と大地の神様に感謝です!

まだまだ、電気が復旧しておりません。1日でも早く皆様が安心して墓参に御出でになれるように準備して参ります。

たくさんの皆様からの暖かい心遣いに感謝申し上げます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。