Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

てるみんるーむに新しい曲「The Rose」を追加しました

2007-03-27 | テルミン
てるみんるーむに新しい曲「The Rose」を追加しました←曲名をクリックすると「MUSIC TRACK」のページが開きます

伝説のシンガーであるジャニス・ジョプリンをモデルにした映画「The Rose」でベットミドラーが唄ったあまりにも有名な曲です。 元の曲を素直にそのまま、テルミンの三重奏で弾きました。
今回も歌詞をお届けできないのが残念です、ぜひどこかで一度読んでみてください。 愛は花、あなたはその種・・・歌詞のとおりに本当に実生のバラが花開くまでは大変、けれどもバラはかよわく見えて実はとても強い木です。 あなたにもわたしにも、いつかきっと花開く日が・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャニス/ (ぽぽんた)
2007-03-30 20:40:16
懐かしい名前を見て、つい。笑)))
返信する
ついつい送信 (ぽぽんた)
2007-03-30 20:47:01
わはは、送信しちゃった。
最後のアルバムのインストゥルメンタル
が、切ないですね。
今でも、何曲かウォークマンにいれてます。
返信する
切ないね (三毛子)
2007-03-31 16:05:54
27歳は若いよね・・・
9オクターブの声域ってだったというけれど、いったいどうなってんのかな? ピアノよりも広いよ(^^;
ちなみにテルミンは5オクターブぐらいですが。
返信する

コメントを投稿