Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

てるみんるーむに新しい曲「風になれ~みどりのために」を追加しました

2006-11-15 | テルミン
てるみんるーむに新しい曲「風になれ~みどりのために」を追加しました←曲名をクリックすると「MUSIC TRACK」のページが開きます

大好きな「みどりのために」をテルミンで。 ずっと弾きたいと思っていました。
ピアノだけのシンプルなバージョンです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terumin)
2006-11-16 22:01:43
こんばんわー(*^^)ひさびさです。
新曲もいい感じですね、情景が浮かんできそうです。しかし、自分の中ではもっと気に入ってる曲があるんです、「テルー」「白鳥」など、どれもいいんですが
一番つぼに入るのが「幻の月」です。
(=´Д`=)ゞ イヤァー何回聞いても、うっとりするというか癒やされるというか・・・ 
この演奏をかけながらマトリョミン弾いたりもしてます(*^^)
返信する
デュエットでいかが? (三毛子)
2006-11-18 15:29:17
「幻の月」はわたしは好きなのに人気がイマイチト思っていたので、気に入っていただけてとてもうれしいです。 なんとなく和風な歌詞もとても好きです。
teruminさんも唄ものお好きでしたよね、テルミンでは歌詞が出ない(あたりまえだ)のが残念。
COIL「くるくるフェチ」も大好き、ハモリ部分もあるしデュエットでいかが?って誰が伴奏作るんだ~(笑)
返信する

コメントを投稿