国際結婚 ~アメリカ編~

Hubby との出会い、Fiance Visa & GC 取得のプロセス、結婚生活など綴っています。

姑の一言

2009年09月02日 | Matt ママ&パパ (離婚済)
私達夫婦 + 愛犬美花が居候させてもらっているマットママの家の庭で、でっかい
キノコが収穫されました



それを私に、興奮しながら見せてくれていたマットママの一言。


「こっちは大きくて丸いでしょ。触ると結構硬いのよ~。食べられそうに
見えるわよね。で、こっちのは折れてるけど長かったのよ。

























ペ○スみたいに。









って・・・ コラ~


お姑さんに言われたら何て返していいかわかんないじゃん・・・
友達だったら何か冗談言って返すけどさ・・・ ってかあれは冗談だったのか!?!?






★最近どんどんズリ落ちてる私をクリックで救い上げて下さい♡★
         ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ~ (カオサン)
2009-09-03 16:19:34
マットママ、そのコメントは・・。
姑から言われると、何て言っていいのかわからんわ~・・・ホント面白いお母さんだね。
返信する
困りますねぇ・・笑 (Mahalo)
2009-09-03 20:59:34
Kimmyさんへ

ママさんたら・・・。
案外普通で言っちゃう感じですか?
面白いママさんですね。でも仲良くないと言えない言葉な気がします。嫁姑関係がうまくいってるんですね♪
返信する
ナイスです☆ (NL Cool K)
2009-09-04 03:10:37
私、Mattママさん好きかも~?おもしろすぎっ!
確かに、返答に困るけど。こういう人好きです♪
返信する
Unknown (ガヂャ子)
2009-09-04 05:42:22
ぷぅ~

まじウケなんですけど~!!!
しかも日本時間6時前。一人、朝方から笑いこらえるのって辛いっす。

なーんとなくそのツッコミ来るだろうと思ってたからなおさらです(笑)
返信する
お義母さんたら(^^;) (Lokelani)
2009-09-05 17:50:47
あはは。アメリカ人女性って、シモネタ大好きな人多くないですか?でも、お義母さんにそんな風に言われたら、なんと返してよいのか、反応に困りますよね~(笑)。

この話題の後にウエディングブーケのお話って言うのもナンですが、、、^^;
プルメリアやカトレアなどトロピカルなお花の白いブーケが素敵でした!
お式じゃないスナップショットでのプルメリアの髪飾りも可愛い♪
ハワイにお引越しお待ちしてます~。
返信する
カオサン (Kimmy)
2009-09-06 07:12:38
別に普段からこういう話する人じゃないんじゃけど、たま~に
サラッとこういうこと言う人なんよ・・・

冗談か本気かわからんけん、リアクションに困るわ。
返信する
Mahalo さん (Kimmy)
2009-09-06 07:14:20
確かに、仲が悪いと言えないかもですね。
お陰様でお義母さんがとても理解のある人なので上手くいってます。
いっぱい我慢させてしまってることはあるとは思いますが・・・
返信する
NL Cool K さん (Kimmy)
2009-09-06 07:16:41
物も物なだけに、そんなこと言われたらそういう風にしか見えなく
なってくるし・・・笑

普段からそういう会話してる相手ならこっちも笑って何か言い返す
けど、いきなり言われて笑っていいのかどうかドギマギしましたよ~
返信する
ガヂャ子さん (Kimmy)
2009-09-06 07:18:25
あ、読めてた!?笑

真面目な顔で言われたから冗談なのか本気なのか未だに謎です・・・
返信する
Lokelani さん (Kimmy)
2009-09-06 07:21:47
私が住んでるとこは保守的な人も多いので、そういう話は人を選んで
って感じです

Lokelani さんのブログの写真を見て、改めて私の結婚式の時のブーケの
写真を見てみたんですが、あれ!?!? プルメリアだと思ってたけど違い
ませんか??? 私今までずっとプルメリアだと思ってたけど、プルメリア
でした???  
返信する