国際結婚 ~アメリカ編~

Hubby との出会い、Fiance Visa & GC 取得のプロセス、結婚生活など綴っています。

実は次の月曜日から・・・

2012年06月29日 | 日本!!!
ほぼ1ヶ月仕事休んで
夫婦で日本に帰国することになりました~
旦那は元々夏休みだけどさ~

でも先にタイにいる友達に会いに行くんですけど
タイに5日ほど滞在してその後日本入りします。

日本では
福岡・広島・岡山・名古屋・長野・東京・神奈川と
いろいろ行く(または通過する)予定です

結構いろいろ行くんで、高いけどでもお得な
JR Pass 買いました!!




まだ全然パッキングもしてないし
間に合うかな~

2年半ぶりの帰国、楽しみです





ってかこのブログずっと放置してて
最後に記事書いたの3ヵ月半前だし・・・
誰も見てないかな~。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-30 18:25:43
見させて頂いております☆
どうぞご帰国お気をつけて!
素晴らしい旅になるといいですね!
返信する
Unknown (Kimmy)
2012-07-07 09:22:34
どなたかわかりませんが、
こんなブログ見てくださって&コメント残してくださってありがとうございます!
返信する
U+203C (イーマン)
2012-07-20 12:27:26
こんにちは\(^o^)/はじめまして。
今留学中で、結婚も視野にいれながらアメリカ人の彼とお付き合いしてます。

kimmyさんと同じく広島出身で、何かの縁かなと思ってコメントしてみました笑
返信する
イーマンさん (Kimmy)
2012-07-22 13:10:34
こんにちは、初めまして♪
コメントありがとうございます!!

今広島にいて、今日で広島は最後です。涙
やっぱり地元はいいですね~。木曜日にはアメリカに帰ります。

ブログは放置気味なんですが(汗)これからもよろしくお願いします☆
返信する
(*^^*) (イーマン)
2012-07-26 09:42:39
ブログ以外に何かされてますか?
いろいろお話し聞けたらすごく嬉しいなっと思ったんですが\(^o^)/
返信する
イーマンさん (Kimmy)
2012-08-09 15:11:55
返事が遅くなってスミマセン!!

ブログ以外と言うと、Mixi とか Facebook とかそういうたぐいのことですか? もしそうなら、申し訳ないんですが実際に知っているお友達だけに限らせてもらっています。重ね重ねゴメンナサイ・・・汗
返信する