国際結婚 ~アメリカ編~

Hubby との出会い、Fiance Visa & GC 取得のプロセス、結婚生活など綴っています。

久々に・・・

2012年02月28日 | 私達の住む街
2週間前くらいだったかなぁ、
ちょっとだけ雪が降りました



その時玄関前で見つけたつらら





でもその数日後には
こんなにきれいな青空が~





最近発見した
ドッグパークへ行ってきました







でも
天気は良くても寒いので
家に帰ってきたら
加湿器兼ヒーターの目の前をぶん取る美花





あ、タイトルの「久々」というのは・・・


↓↓

↓↓

↓↓


★久々にコメント欄開けてますが返事遅くなるかも★
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (Luv)
2012-03-02 13:21:23
こんにちは☆ソチラ、とっても寒そうですね~。
でも、相変わらず、すばらしい景色!!美しいわー。
そうそう、私もワンコの唇?口のプルプルな部分好きです。笑
我が家もChokoのブルドッグ並みな唇を触ったり
遊んだりしてますよ。
美花ちゃんのも触ってみたい~。ナンテ。笑
返信する
Luv さん (Kimmy)
2012-03-11 10:07:34
コメントありがとうございますm(_ _)m
ここら辺、春みたいにあったかくなったと思ったら
急に吹雪いたりするんです・・・
今週末はあったかいみたいなんで
また歩きに行きたいと思ってます♪

ここ、景色はいいでしょ~。笑
それだけなんですけどね・・・

Luv さんもプルプル唇好きなんですね!!
是非是非美花のも触りに来て下さい。
いつでもお待ちしてます。笑

返信する