「歩くZ旗」みね姉のひとりごと ~矜持 国を護るということ~

私たちを護ってくれている自衛隊を、私が護りたい!そんな気持ちで書いてきました。今は、自衛隊との日々の大切な記録です

呉で人生の夏休み満喫ちう♪

2016年09月15日 | 日記


え~・・・・・・


すさまじく、ブログの更新をさぼっております…さーせん…


9月から、2週間ほど呉でのんびりと何もしない日々を送っておりまして、


この間に本当はブログを更新しようかと思っていましたが、


結局、気が付けば、全然更新しないまま2週間が経過(笑)


無理に書かなきゃ的な気持ちだったのが、やっと少しづつ「書きたい」に変わってきました






思えば、社会人になってから、ほぼほぼ走りっぱなしでした…常に、何かをしていて。


そして、月に1~2度、引きこもってベットからすら出ない廃人生活で体力と精神力を復活させるのを繰り返す(笑)


自衛隊と出会ってからの3年半は、特に走り続けました。


婚活イベントと自衛隊のことばかり、ひたすら考え、動くを繰り返してきました。


そんな私の、社会人になってから初めての、大好きな呉…基地のある街での「夏休み」。


朝と日没に聞こえるラッパ、ベランダからちょっとだけ見える、ドック入りしている「いせ」のマスト。


気が向いたら、アレイからすこじままでお散歩に行って、大好きな潜水艦を眺めてぼ~っとする…。


言いようのない幸せで、満たされています


「しなきゃ!」「しなきゃ!」「しなきゃ!」…をひたすら繰り返しながら走ってきて…


今、気分でやりたいことをやっている日々を送り、ようやく、少しづづ焦りから脱却し、したいことが見えつつあります。


そして、アップしたい記事もそろそろ取り掛かりますので、お待ちいただけると嬉しいです( *´艸`)



~夕暮れの呉~










インスタにて、音響観測艦「ひびき」の自衛艦旗納めの動画をUPしています

https://www.instagram.com/mayumix.ise/←インスタ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちらもよろしくお願いいたします

↓↓↓↓



【毎週火曜日1900~1930「FMみね姉のひとりごと」】

https://www.facebook.com/jsdflove.mineane/




チャンネルNippon みね姉の見た防人たちの素顔

ブログだけでは書ききれない、自衛隊の姿を綴っています。




【インスタ始めました

https://www.instagram.com/mayumix.ise/

自衛隊の様々な姿を、スタイリッシュに表現してます




【公式facebookページ】

「みね姉のひとりごと公式facebookページ」

※facebookをしていなくても、そのままクリックすれば見ることは可能です

※リアルタイムで、イベントレポートをお届けしています♪

※随時更新:自衛艦隊和歌集

※各艦ごとにUPしていますので、下にスクロールして頂くと、他の艦の和歌が読めます。

















最新の画像もっと見る