パニック障害ファーム!

ブライダルアテンダーが、パニック障害アテンダーに!克服法の選択肢を広げる事を目的としています。

達成!

2009-03-18 17:26:34 | その他
去年の7月から9か月通った、中野での法人研修が
昨日終わりました!!

苦手な中央線沿線での講義だったので
凄く不安で、始めはここまで通い切れるとは
思いませんでした。

他にも、子供達の預け先や(午後から夜にかけてなので)
仕事の調整や、夫の理解など、
通うにあたっての課題が山積みでしたし。

それを可能にしたのは、

いつも助けてくれる友人が付き添ってくれたり、
姪が、自分のバイトを休んでまで
子供達の面倒を見に来てくれたりと、
周囲の有難い助けと

自画自賛ですが、私の強みである
”一度自分がやると決めた事は、出来る限り
 頑張り通す”やる気であったと思います。

やり通してみて、本当に気持ちがいい!!
辛い中で電車に乗った事なんて
吹き飛んでしまいます

数日位、余韻に浸っていた所ですが
そうもいきません。
仕事や、土曜の心理クラスまでの課題が
全く手付かずの状態です…

浮かれ過ぎず、直近の優先順位の高いものから
また一つ一つ頑張っていきます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (aiai)
2009-03-19 12:52:49
大変な思いをしての助手、
本当にお疲れ様でした。
どんな状況でもやり遂げてしまう姿、
さすがだなぁ~と思います。
そして、その達成感!!!
う~、たまらないですよね
すごいと思います

次のステップ、また頑張ってくださいね
応援していまぁ~す
Unknown (みか)
2009-03-22 19:28:50
《aiai》さま

お励まし、ありがとう!!

aiaiさんの今後の行動も、
とても楽しみだし期待してます
お互いに頑張ろうね~

コメントを投稿