パニック障害ファーム!

ブライダルアテンダーが、パニック障害アテンダーに!克服法の選択肢を広げる事を目的としています。

シティマラソン

2013-03-25 16:34:37 | Weblog
昨日、息子がシティマラソン(3km)に
出場しました

サッカーの仲良し仲間達も申し込んだんで
息子も「やる!」と言い出したのですが…

その大会では過去に小学生の女の子が、
大会中にご不幸にあったという話を聞いて
いたので、私は始め反対しました。

息子が走るのが得意だとか、好きだとか
というなら、まぁ「仕方ない!?」となるのですが、
そうでもない上に、そういった話を聞いて、
しかも前日(おととい)も決められた時間に
会場までゼッケン等を取りに行かなくてはならず、
(まあ、勤務先からも自宅からも近いのですが

土・日両方ともシフトの調整をしなくては
ならなくて、ハッキリ言って面倒だったのです

but,私のこういった態度を娘から色々と指摘され
ちょっと反省し、申し込みました。

そして昨日!
あんなにシティマラソンに否定的だった私ですが…

まず皆(出場者やその家族や応援の人たち)の熱気
がとっても素敵で、
そして息子の走りにも感動して鳥肌が立ちました

ぜんぜん入賞には及びませんでしたが、3kmを約13分
で完走したので立派です!(親バカですが

そして、何だか私もいつか参加したくなりました






















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 03:25:09
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 16:12:45
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

コメントを投稿