パニック障害ファーム!

ブライダルアテンダーが、パニック障害アテンダーに!克服法の選択肢を広げる事を目的としています。

暑過ぎる

2014-08-06 15:32:58 | Weblog
一歩でも外に出ると(ベランダでも)
暑い… しか言葉が出ません。
皆様、大丈夫でしょうか?

昨年は娘が部活中に熱中症になりました。
昨日は息子の部活で熱中症の症状を訴えた生徒が
4人もいたのに部活を中止にしませんでした。

最高気温が37度で、運動は原則禁止だと
ニュースでも訴えているのに、部活を中止せずに
何時間も炎天下でマラソンをさせるというのは…
正直、学校に訴えたい所ですが
(熱中症になって、万が一の事にもなりかねないので)
モンスターペアレンツ扱いになったら困るし、
他にもちょっとしがらみもあって、それを躊躇している
自分にもちょっともどかしさというか腹立たしさを
感じております



コメントを投稿