パニック障害ファーム!

ブライダルアテンダーが、パニック障害アテンダーに!克服法の選択肢を広げる事を目的としています。

配達員さんとのゴールイン!

2009-03-12 19:13:29 | 花嫁介添え日記
ナント、ここ半年の間に

運送会社の配達員さんから
荷物を受け取った事がキッカケで
付き合い始め、ゴールインした
カップルを2組も担当させて頂きました

ドラマみたいですが、
こういう事もあるんですねー

景気悪化のニュースばかりで
気分も↓気味になるかも知れませんが、

どこに素敵な出会い(別に恋愛に発展しなくとも)が
転がってるか分からないですよね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ (あおば)
2009-03-25 08:20:45
またまたお久しぶりです。
症状が落ち着いたので今月から転職したら、またちょっと復活…。
でもこの記事みたら一気に勇気湧いた♪
私もこないだまで父の店手伝ってて、そこに毎日のように集荷に来てた人に恋をしたので。
転職してから会えなくなったけど、転職先は店の近所、彼のエリア内!
私も頑張ろう。
返信する
Unknown (みか)
2009-03-27 09:14:39
《あおば》さま!

こんにちは!
ご転職されたのですね
症状も落ち着かれたとの事、
応援しております

まぁ!なんてタイムリー
配達員さんとご結婚された2組とも、
ラブラブでしたよ~

恋の方も頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿