パニック障害ファーム!

ブライダルアテンダーが、パニック障害アテンダーに!克服法の選択肢を広げる事を目的としています。

夏休み♪

2014-07-18 16:25:24 | Weblog
子供達が夏休みに入りました!

私はずっと、子供達の夏休みには
~夏のいい思い出を沢山作りたい!~
という特別な思い入れがあって
(私が乗り物にあまり乗れない
 せいで家族も多大な制限をかけ
 行動範囲も狭くはありますが
1学期の終業式は私も超ワクワクしていたのですが

予想と覚悟はしていましたが
娘が中学に入ったあたりから
部活だ塾だ、友達と出かけるだ…
で親子でバッチリと夏のいい思い出というのは
なかなか無くなってしまいました。

しかも娘は受験生。
息子もほぼ毎日の部活。

な~んか寂しいですが、
日帰り旅行と、映画くらいは行く予定です。

皆様もどうぞいい夏をお過ごし下さい


コメントを投稿