パニック障害ファーム!

ブライダルアテンダーが、パニック障害アテンダーに!克服法の選択肢を広げる事を目的としています。

ジューンブライド

2012-06-26 20:31:54 | Weblog
間もなくジューンブライドが
終わってしまいますが
久々にアテンダー日記です!

最近、チャペルで挙式をされても
披露宴中に和装にお色直しをされる
方が増えていますが、

6月は神前式も、そして宴中に和装に
なる方も少ないなぁと感じます。

”ジューンブライド”を意識する風潮も
憧れる女性も、少なくなってきている
印象はありますが
(聖子ちゃんは3回の結婚中、2回が
 ジューンブライドでしたね

6月にご結婚されるご新婦は、
「色々とこだわりがあるなぁ」
と毎年感じます

先週末の婚礼では、久々に仕事が終わって
更衣室に入った瞬間に座り込む位に
疲れましたが
毎回楽しいです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Natty)
2012-07-12 09:33:13
ご無沙汰してます♪

ジューンブライドの繁忙期、お疲れ様でした。
私は息子が生後8ヶ月になり、
今月1年7ヶ月ぶりにお仕事復帰することになりました。
(人手不足で泣きつかれました・・・)

私は以前、神社での神前式なのに
ウェディングドレスを着た風変わりな式の介添えをしたことがあります・・・。

神前はやっぱり和装がいいですねw
Unknown (みか)
2012-07-30 20:24:06
《Natty》さま!

ご無沙汰してます!
コメント有難うございます

息子さんが8ヶ月になられたのですね

遅くなりましたが、
息子さんのご誕生、
心よりお祝い申し上げます
本当におめでとうございます!!

首もすわって、抱っこもしやすくなって
ますます可愛らしくなる頃ですよね!

自分の子供達の育児真っ最中の時は、
余裕がなくて可愛さをあんまり満喫
してなかったと、今にして思います。

今は乳幼児を見ると、
抱っこしたいなぁという
衝動にかられます

Nattyさんも、大変な事もあるかと思いますが、
どうぞ満喫して下さいね

コメントを投稿