だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

スリランカに無事到着

2018-02-19 09:07:34 | 日常
出かける前からカードの不正使用をされたり、風邪で具合が悪くなったりと色々あったが、
何とか無事にスリランカに到着。

具合は最高潮に達していたが、心配していた耳の痛みは
出ずにホッとした。
ただ、耳の聞こえは悪く、良く聞こえない。

スリランカの朝晩はかなり涼しく、エアコンなしでも十分。

海が近いのか波の音がかなりしていた。

朝、起きて外を見ると、なんと、海が近いなんてもんじゃない。


地震がおきて津波が来たら一発でおしまいの近さ。w


朝、起きた時は曇っているのかなと思ったが、時間と共に
晴れて来た。


観光1日目は世界遺産のゴール観光からスタート。

次回へ続く


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレは。 (saruninko)
2018-02-19 11:31:00
近いなどと言う可愛い距離ではないですね
お天気晴れてきて、本当に良かったですね

耳の不調って、意外とメンタルに来る氣がします。
返信する
ゴールへ行ったのね! (E-EEL)
2018-02-19 15:15:59
帰国後の耳はいかが?
ちゃんと聞こえるように戻っているといいな~
海が近いホテルは素敵だけれどちょっと心配だ・・・
お天気も良くなってきて観光も楽しめていそう♪

Dが小中の頃ゴールの女の子と文通してたのよ(笑)
彼女は今もスリランカ在住で学校の先生になってる^^
いい国だと言ってたから行けたママンが羨ましいな!
返信する
こんばんは^_^ (chig)
2018-02-20 21:23:23
ママらしい。
普通は素敵。海が近いって喜ぶのに。
でも、津波ねー確かに現実的ねー
景色、最高ね。
お天気も、体調も良くなって良かったね
返信する
Unknown ((E-EEL)さん)
2018-02-22 11:15:02
ここに行かないツアーはないみたいよ。
スリランカって意外と良い国だったのにはビックリ
凄く行って良かった~
返信する
Unknown (chigさん)
2018-02-22 11:16:00
相棒は波の音がうるさくてと言っていたt。
私はそれはあまり気にならなかったけど。
具合は最高に悪かったよw
返信する

コメントを投稿