だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

メリハリ無しの毎日が猫的生活

2021-02-28 09:14:00 | 日常
コロナ前と猫的生活は変わらないが、時々旅行に行く事でリフレッシュしていた。

現在、国内旅行もままならず生活にメリハリがない。

毎日仕事以外は猫と一緒にゴロゴロ寝転がり韓流三昧。








U-NEXTに入っているが、ほぼみたい物は見尽くしてしまった😫

大阪等は前倒しで解除となっているが、関東は果たして来月解除して大丈夫なのか🤔

しかもこの段階でもうgo toの話も出ている😤

オリンピックがやりたいのであればgo toはオリンピックの後にすればいいのにと思っている。

経済を回さなければならない事は分かるが急がば回れ。
今はもうしばらく我慢する所かなと私は思っている。

3月末、旅行の予約を入れているが果たして行けるのだろか😒

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (saruninko)
2021-02-28 22:28:00
急がば回れですよね。
前回も、解除で増えたのに・・・

経済回したいは理解出来ます。
でも、それで、悪化したら、更に、
酷い状況になるの目に見えてますよね・・・

ウニ殿、お元気そうで良かったです!
返信する
本当に! (saruninko)
2021-02-28 22:28:06
急がば回れですよね。
前回も、解除で増えたのに・・・

経済回したいは理解出来ます。
でも、それで、悪化したら、更に、
酷い状況になるの目に見えてますよね・・・

ウニ殿、お元気そうで良かったです!
返信する

コメントを投稿