だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

超珍しい

2016-06-03 07:59:06 | 日常
家のニャンズは。。。と、言うよりも
茶色が気難しくてうにはいつも距離を置いている。

そばに茶色が来るとちょっとビクっとすることも。

それが昨日猫たちの姿が見えないので様子を見に行くと。。。ビックリ!!

どうしてこうなったのかかなり接近戦でしかも体がくっついているではないか。


どういうシチュエーションでこうなったのかは分からないがおそらくは茶色の方がうにのそばに座りくっついた状態になったのではないかと思われる。

それにしても10年近くになるが、こういう光景は数回目と言う物凄く珍しい光景。

いつもこうやって仲良くしてくれたら良いのに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (aju)
2016-06-03 11:28:42
思うにみみちゃん寒いのよね?
うにちんは我慢しているのね?
返信する
おお! (saruninko)
2016-06-03 22:30:13
本当に凄く接近ですね!

可愛い!!

多頭飼いの夢の光景ですよね
返信する
こんばんは(*^_^*) (chig)
2016-06-03 23:02:45
なんか、嬉しくなるよね(*^^*)
冬、くっついてくれると…あったかいよねU+2763U+FE0F
2匹飼いの、いいところだよね(=^x^=)
返信する
Unknown (chigさん)
2016-06-05 12:44:53
そうなの。いつもこうやっていたらいいのにね。
うにちんはOKだけど、茶色がねー
返信する
Unknown (ばーばさん)
2016-06-05 12:45:36
どうしてこうなったかは分かりませんけど、偶然でしょうね。
昨日も今日もしっかり離れてますから。w
返信する

コメントを投稿