だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

我が家のおっとりちゃん

2017-09-04 12:48:50 | 
みみが亡くなって早10日余り。
我が家にはもう一匹うにちんがいるが、
みみがいる時はちょくちょくいじめられていた。

常に私のそばにみみがいるので私の近くに来るのも遠慮がちだったが、
最近はそばに来たり何気に伸び伸びしている。w


悪戯もしない、殆ど寝ているので全く手がかからない。


ここ数日、流石の私も寒いと感じ、夏掛け布団を若干厚い物に交換。

シーツをセットしにいくと、ベットにうにちんが寝ていた。

全く動く気配なし。w


この位ゆったりした気持ちが私にも欲しい。w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい子してる? (aju)
2017-09-04 16:57:43
うにチンは家のさくらに、
そっくり!
返信する
Re:いい子してる? (バーバさん)
2017-09-04 22:09:04
何かちょっと甘ったれになってます(笑)
今まで甘えられなかったんだね。
返信する
こんばんは^ - ^ (chig)
2017-09-05 22:45:48
うにちゃん、一人っ子になっちゃったね。ママを独り占めだね
おっとり、わかります。実家のレオンも行動一つひとつが、遅くて
猫の種類で、性格変わるね。
アビとスコ違うよねー
どっちも、かわいいけどね。
うにちゃん、いくつなんだっけ?
若く見えるけど、7歳すぎてたんだよね。確か。
返信する
Unknown (chigさん)
2017-09-06 09:47:18
うにもみみと半年しか変わらない13歳。
のんびりしてるから長生きしてくれるかな?
お喋りなんだけど、物凄くおとなしいからいないみたい。
みみには悪いけど、やっぱりみみって大変だったんだなって思うくらい楽になってる。^^;
猫と言えども結構大変だったんだよ~w
返信する

コメントを投稿