だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

寝転がったらさい

2017-06-07 11:00:47 | 日常
仕事が休みの時はやることは沢山あるが、
毎回の事だが、一度寝転がったが最後、
そのまま1日が終わってしまう。


朝から夜までびっちり仕事があっても翌日休みの時、
半休の日の方が逆にやらなければならない事がはかどったりする。

休みの日は体のエンジンがかからずダラダラして1日が終わってしまっている気がする。

今日は1日休みだが、横になりたい衝動を抑えながら
やらなければならない事を少しでもやろうと思いながら早2時間が経過。


このままでいくと、あっという間に午前中、何もしないまま終了してしまう。

気分が全く乗らないが、何とか今日は少しでも仕事を
進めておかないと。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコハニートラップ? (saruninko)
2017-06-07 14:59:24
忙しくやらねばならない事があれども
ニャンコトラップは発動されますよね

みみ殿&うに殿。見事はまったり感で

無事に作業進めています様に。
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2017-06-15 22:45:54
わかるよ。。。それ
1日家にいれる時は逆にだらだら
半日終わっちゃったなんてこともあるよね
ゲームしてて1時間なんかすぐ終わっちゃうんだよね
返信する
Unknown (chigさん)
2017-06-23 08:43:36
エンジンがかからないんだよねw
返信する

コメントを投稿