だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

ゴールドコーストへ移動

2016-09-23 08:23:43 | 日常
旅行6日目。
朝、外を見ると虹がかかっていた。


この日は3度目の飛行機でブリスベンへ移動。

(ここオーストラリアは何気に外国感を感じないのはどうしてなのだろうか。。)

到着後は、車窓からブリスベン市内観光を楽しむ。


border="0">
この日の夕食は選べる夕食。
肉、魚、チキン、パスタの4つから1つ選べる。
私は勿論魚。チキンならシェアー出来るでしょうと言う事で相棒はチキンを選択。

どの食事にもついているポテトだが、これが外がカリッとしていて物凄く美味しい。
勿論、完食。


本日の観光は夕食後の遅い観光となる。

つづく。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹が! (saruninko)
2016-09-24 12:57:01
大きく、見事で美しいですね
ポテトは、カリッとしてるのは、本当に
美味ですよね
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2016-09-24 18:17:33
おぉ〰虹
ベストショットね

今回は本当に
食べ物はいいみたいね
日本って結構。。。美味しいもの
海外では、なかなか日本に負けちゃうよね
返信する
Re:こんばんは(^^♪ (mimimo)
2016-09-25 09:38:27
まぁ、中国とかは別として、食事は意外と良かったというか、食べられるものでした。
でもやっぱり、日本にはかなわないね笑
返信する

コメントを投稿