だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

物凄い人込み

2018-03-27 09:15:11 | 日常
昨日は用事方々娘の会社に納品に行った。

荷物が多かったので少しでも近回りしようと竹下通りからと思ったのが大失敗。

春休みだからなのかいつもに増して猛烈な人込みで歩けない状態。


結局迂回して遠回りすることになってしまった><

急がばまわれだったかも。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休み入りましたものね。 (saruninko)
2018-03-27 15:38:15
そちらは、本当に元から人が多い場所ながら、
春休みでは、更に増えて大変でしょう。

当地は、春休みなれど、子供も殆ど居ないので、
外を歩いても、人とすれ違う事すら稀です

駅前ですら、シャッター街が多くて、歩くのに
困難など、ありえないです
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2018-03-28 22:38:34
私の所は田舎なので
高校生を親が送迎してる人が多くて
今は春休みなので。。。車の通勤渋滞がなく助かってます。4月に入ると又混むんですよね~
返信する
Unknown (chigさん)
2018-03-29 11:06:14
そっちは夏になると観光客とかが結構くるんじゃないの?
特に軽井沢銀座なんてさー
でも、今はそんなに流行りでもないのかな?w
返信する

コメントを投稿