だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

今夜は夕食が食べられない

2018-01-15 18:00:37 | 日常
1~2年に一度高校の時の友達と食事をしているが、
去年彼女は退職したので今回ランチをすることに。

色々悩んだ末、イタリアンのバイキングに行った。

正月太りで既に2キロ弱増量しているのにバイキングか。。。

写真は最初に持ってきたもので、この後ピザ、スイーツも食べてもうお腹はパツパツ。


今日の夕食は流石に食べられないのでお茶を飲んで終了。

明日から徐々に増量分を元に戻しておかないと。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレでは確かに・・・ (saruninko)
2018-01-16 14:30:40
たまに会う友人との食事はやはり、楽しく
食べたいですものね。

されど、夕飯食べたらマズイ状況ですね

返信する
こんばんは^_^ (chig)
2018-01-17 22:38:34
お正月、太りました(*≧∀≦*)
会社の制服キツイ
春になるまでには、なんとかしなきゃって。毎年言ってます私
でも、同級生とのランチいいよね。
おしゃべりも弾むから、自然には食べちゃうねー
返信する
Unknown (chigさん)
2018-01-18 07:30:58
基本的にいやしい私なのでガッツリ食べちゃったら流石に夕食は食べたくないって感じで結局食べずにねましたけど、朝になってもお腹は空いていませんでした。w
返信する

コメントを投稿