だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

アートアクアリウムに行ってきました

2020-09-25 11:25:05 | 日常
ずっと前から一度行ってみたかったアートアクアリウムに行ってきました。

数日前から台風の心配はあったが、事前予約チケットを購入していた為変更は不可。
幸いにも雨の影響はなかった。

娘と駅のホームで待ち合わせ。
三越前の出口をスマホでサクサクっと調べて地上へ。
そこから又会場までの道をスマホでサクサクっと調べて会場に到着。
やっぱり若い人は凄い。

平日、しかも雨だからなのか辺りは殆ど人がおらずゴーストタウン?って感じw

会場の入り口で事前予約したQRコードを提示して入場。

平日だが結構な人が来ていた。



物凄く珍しいと言う程の金魚がいる訳でもなく、会場はそれ程広くない為あっという間に終了。
あれ?これだけ?と言う感じ^^:

以前行ったチームラボのデジタルアートの方が断然良かった。

約、1時間弱で外へ出ると、今日は未だご飯を食べていないから何か食べようと言われた。

時間は4時半。
私は一日一回食なのにちょっと夕食には早すぎる。

家へ帰って食べたら?と言うと、一旦はそうするかと言いながらも三越へ行こうと言われ移動。

デパート内はやはり平日だからなのか開店休業状態のガラガラ。

洋食にしようと言われたが何だか。。。
しかも結構高い。

「だって三越だもん。どうせ私が払うんだから高くても良いじゃん」と言われたが結局韓国料理を食べる事に。

石焼ビビンバとスンドゥブチゲ、チヂミのハーフだが普段殆ど炭水化物やコメを食べない私は半分食べた所でかなりお腹がパツパツになっていた。



苦しいと言いながらも完食し、帰宅。

帰宅するとお腹をすかしたウニが台所へご飯の催促にきた。

私は早い夕食を食べてしまったので水ようかんを頂きこの日の夕食は終了。

テレビなどの宣伝を観て一度は行ってみたいと思って行ったアクアリウムではあるが、ちょっと期待外れだった感じかな。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうに見えますが。 (saruninko)
2020-09-26 15:58:05
確かに、煌びやかさはあれど、金魚たちは普通で、
会場もそれ程の広さでは無かったのですね。

綺麗だけど、物足りないって感じでしょうか?

三越はやはりお高いですよね
返信する

コメントを投稿