だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

コーンフレークでクッキーを作ってみた

2017-05-11 12:16:56 | 日常
正確にはコーンフレークではなくグラノーラだが、最後の方は結構粉っぽくなっている。

そこで、ゴマクッキーを作ってみた。

小麦粉を使うのはNGなのでグルテンフリーの大豆粉使用。




焼いた後、冷ましていると、茶色がにおいを確認しにきた。

ゴマが入っているしまさかと思ったらペロペロなめ始めた。


もーー。こんな物も茶色は食べるんかい。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^^)v (chig)
2017-05-27 08:22:09
家のアビが急におととい今までの餌食べなくなって。。。どうしょう???病気かな今日連れて行こうかななんて思い昨日別の餌混ぜたら前のも全部食べた
みみちゃん、餌食べなくなったりしたじゃない
それ思い出したんだ
でも、こういう事もしちゃうんだね~~~
食べてくれていた方がいいよね
返信する

コメントを投稿