だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

トイレだから一時的に使うつもりが😥

2021-05-12 12:49:00 | 日常
4月からがらりと仕事内容、時間、休みが変わり週休2日、半休3日のほぼ5日休みになっている。

時間もあるのでちょいちょい片付けをしている。

私達の布団の入れ替えをしたが、ウニのベットもかれこれ10年以上使っている。

何度も洗っているが、どぉやっても毛が綺麗に取れないのでウニのベットも買い替えようと思い見に行ったが、なんだか気に入らず。

ふと、以前もらった子猫用のトイレを思い出した。

使っていないのでとりあえず、下にクッションを置きベットを買うまでと思い使っているが、トイレと言う事を覗いてはこれが中々いい感じ😅

プラスチックなので毛がつかず、寄りかかってもたわむ事もない。

サイズ感もピッタリ。

もうベットは買わなくてもこれでいいかな〜(爆)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレは! (saruninko)
2021-05-12 22:16:03
確かに、製品の本来の使用目的とは違いますが、
ウニ殿も幸せそうに使ってるようですし、
コレで良いかな!って言いたくなりますね

まさに、ジャストフットですね
返信する

コメントを投稿