だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

益々一緒に寝てくれないかも。。。

2019-11-27 07:58:03 | 
毎年冬になると毛布で簡易ベットを作っている。
専用のベットもあるのだが、これが不思議と全く使わない。

綺麗に作ろうと作業している最中からもう入る気満々で形を整える前に中へ入ってしまったw。


暫くすると、丸まってすやすや。
ひっくり返って寝ていることもある。


これじゃー益々夜ベットへ来なくなっちゃうと心配していたが、
やはり寒くなったからなのか私が寝に行くと直ぐに来て朝まで布団の上で寝ている。

良かった良かった。
これで布団の中に入ってくれたら最高なんだけど、これは絶対無理だろうな。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うに殿。 (saruninko)
2019-11-27 16:20:52
毛布ベット大好きなんですね!!

でも寝る時は、傍には来てくれる。
可愛いですね

布団に入る入らないは、本当に猫様次第
なので、これは、なかなか難しいですよね
返信する
Unknown (ちぃ)
2019-11-28 19:29:48
我が家は、留守の間にベッドのベッドカバーと、羽毛ぶとんの間に入って寝ています。
夜は買ってあげた猫用の入れ物。
お気に入り。です。
一緒に、寝たいけどね。
来ないんですね。
返信する
Unknown (mimimo0805)
2019-12-01 00:34:08
布団に入らないの?
ミミは必ず布団の中に入ってぐうすか寝てたし、カーペットで横になってる時は背中にくっついて寝てた。
ウニは距離を取って引っ付かない😥
最近は布団の上に来て寝てるけど、何かちょっと不満(笑)
返信する

コメントを投稿