だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

能登半島最先端のランプの宿に泊まってみた

2021-12-04 18:51:00 | 日常
日曜から和倉温泉、そしてどぉしても泊まってみたかった能登半島最先端のランプの宿に。

到着したのは午後3時。
下には今夜泊まるランプの宿が見えているが、暗くならないとあまり綺麗じゃないかな🤔


とりあえず、展望台や青の洞窟の散策へ。






青の洞窟と言えばイタリアの青の洞窟を思い出すが、ここは9月、日がさした時に青く見えるそうで、この時期はLED😰
最も事前にネットを見て知っていたのでガッカリ感は無し(笑)

この先に階段があり、その下が最強パワースポットらしい。
そこにある石はパワーストーンで持ち帰り自由。

波打ち際まで行き、何個か持ち帰った。
石を入れる袋は売店で購入(笑)





散策後は宿へ。

夜になるとライトアップで雰囲気ある景色が広がる?











インスタに写真を20枚アップすると3千円の個室入浴が無料と言う事で早速インスタに写真をアップし、個室入浴を体験。

一般の洞窟風呂にも入ってみた(笑)






何を食べても美味しく、贅沢な時間を過ごし生き返った〜





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (saruninko)
2021-12-05 19:08:32
青の洞窟のLEDは、まあ仕方ないとして、
それでも、本当にランプの光自体、幻想的で
綺麗で良いですね!

食事も堪能出来て、良い旅でしたね!
返信する

コメントを投稿