だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

あしかがフラワーパークのイルミネーションに行って来ました。

2020-10-27 10:02:00 | 日常
昨日はあしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行って来ました。
栃木と言っても1時間半で到着。
案外近いのでびっくりしました。🤭

私達は3時半からのチケットを購入。
今は薔薇🥀も咲いていました。



明るい内に花を楽しみ暗くなるまでちょっとショップ等を覗きました。

パーク内はそれ程広くないので1時間もかからず散策出来ます。







平日のコロナ禍と言う事もあるのか、人はいるものの全く混雑感はなし。

メインの大藤の所では音楽🎶に合わせてライトアップが変化し、とても綺麗でした。

次回は是非大藤が咲いている5月に行ってみたいと思っています。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション。 (saruninko)
2020-10-28 21:45:55
コレは綺麗ですね!!

私は以前、兄夫婦に(たぶん)伊豆の方へ、
やはりイルミネーション観に行きました。

今は本当に、色も凄く多色で綺麗ですよね!!
返信する

コメントを投稿