だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

昨日の雷雨の爪痕

2022-06-04 10:31:00 | 日常
昨日の雷雨、ひょうは凄かった😱

外に出る事が無かったので朝、外に出てびっくり( °_° )

我が家のベランダにも葉がかなり落ちていたが、そこらじゅうが葉っぱ𓂃𓂂🍃で凄い事になっていた💦


掃除🧹の人が大変だろ〜なと横目に見ながら私は本日から八幡平へ出発🚌 💨

まだ股関節、膝腰が痛く歩けるかが心配😭

東京駅までの移動中既に痛くなっている😩

杖を持参しているので何とか頑張って歩きます🚶‍♂️

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行。 (saruninko)
2022-06-04 20:21:09
楽しめます様に。
足の不調が本当に、大変そうですね。
読みながら心配です

雹、もの凄かったのですね

近年の自然災害は規模が昔と違い
恐ろしいです
返信する

コメントを投稿