だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

ち、近い!!

2016-07-03 11:48:27 | 日常
私の大嫌いな夏がやってきた。
汗っかき、暑がりなので体にこたえる。
先月末から急に退職した人の仕事をフォローするために週6時間も仕事が増えてしまった。

家に戻ってごろりと横になりテレビを見ていると知らないうちにうとうと。

ふと、顔に何か風を感じ目を開けると、ビックリ!!

いつの間に乗ったのか私の胸の上にしっかり乗ったみみの鼻息が私の顔に当たっていた。


それにしても乗られても分からない位疲れている私。

例のビザ取得の事でも色々調べて四苦八苦している。

果たして無事に私はビザを取得できるのだろうか。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超アップ! (saruninko)
2016-07-03 13:28:16
かなり疲れているご様子。

この暑さで体力低下もあるのでは?

ビザ、無事に取得となります様に。

にしても、みみ殿、凄い激近
これは驚きますね。
返信する

コメントを投稿