だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

武陵源、岩山群は。。。

2016-04-24 10:20:40 | 日常
ロープウエーで上までくると、まずは野生の猿がおでむかえ。



展望台へと向かう。
雨は止んでいる物のやはり靄が物凄く殆ど見えない。
ここの景色はどんな景色なのだろう。。。


せめて風があれば多少靄も動くのだが、無情にも靄はますますひどくなるばかり。

ホテルへ戻り夜、ネットで画像を検索し、どんな風景かを確認。

何ともとほほ。。。である。
明日は鳳凰古城へと移動。

続く

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだけ出ては・・・ (saruninko)
2016-04-24 14:19:02
風情通り越して、本当に見えない・・・
ですね

製品。確かに、安全性とかについては、
不安持ってしまう国ではありますよね
返信する
残念だけど (aju)
2016-04-24 18:46:48
これじゃ折角の景色が台無しね
自然には逆らえないってことかしら?
6097
返信する
こんばんは(*^_^*) (chig)
2016-04-25 22:18:20
あいにくの、お天気だったんだねー
お猿さん
野生?
怖いのかな?
人懐こいかな?
どっちでしょうね
返信する
Unknown (chigさん)
2016-04-26 09:16:57
野生の猿だよ。
餌を貰いに来てるみたいよ。
返信する
Unknown (ばーばさん)
2016-04-26 09:18:37
ここは屋久島と同じで殆ど雨って感じらしい。
旅行と天気って難しいよね
返信する

コメントを投稿